君のためならば
何だってやっちゃうもんねーだ











だから、ぼくのそばにいてね











離しはしないから












いつものように笑っててね










それだけでいいからね












太陽族の[聞こえるよ]なんですがすげえいいんです!











ほんと子どもっぽいんですがそれが逆にリアルでストレート











高校生の頃に良く聞いたバンドなんですけど最近聞き直したらほんとにいいなあって思いました












BOOK OFFにあったんで買っちゃいました 笑












絵本の様な音楽って感じですかね?











聞いてみてもらえると光栄です











あの日始まった物語はまだ終わっちゃないからね