みたいなセリフをゲームのキャラが言っててなるほどなあって昔心に響いたおおたけです











書こうと思ってることはいろいろあるのですが今日はそこまで乗り気じゃないので適当ブログです












今日のネタは最近聞いた音楽で一番響いた歌詞わ、です











いえーい









興味ないってー?
知ってるー











わお!











最近一番響いたのはモンパチの[あなたに]の中の歌詞で[眠れない夜 夢で逢えたら 考えすぎて眠れない夜 夢で逢えたら 何処に行こうか あなたがいれば 何処でもいいよ]です











何で響いたかって?











何でだろねー、
何か何となくいうか突然一番染みましたね











そうですね、
響いたと言うより染みた












残った、って感じですか?











もし僕が夢で逢えたら何処に行こうかなあ










高尾山や
名古屋や
沖縄や
TDSとかですか?











りあるー 笑











まあ、夢で逢えたら覚めてしまうので切ないですね












明日のお昼はうどんにしようかな











てゆうか、
歌いたい!












カラオケ行きたーい!な











だーさーでした