さむすぎるでしょ








東横線の座席が温かくて
幸せを感じています







もう今年も終わりですね







今年はいろxOZありました
なかなか思い出深い一年だと思っています








別れ、出会い、就職、再会、仲間、旅行、進化






いろいろありましたわ!







もお今年終わりかあ、
何か早いなあ






どんどん年をとることに恐怖です







来年はいろいろ旅行したいと思います!







NYを筆頭にどっか行きます!
でも、やっぱ国内から攻めたいですね












こんなちっぽけな自分の島国も知らない奴が大きな世界を知ることが出来るのか?








この言葉に昔感動しました








京都、北海道、島根鳥取は絶対行きたいすね








来年も頑張りましょう








ちゃらく明るく元気よく








これをモットーに頑張ります!








いえい!








だーさーでした