めりーくりすます!








いえい!








みなさんどのよおにお過ごしですか?








僕は仕事です








こんなクリスマスに仕事してると儚い夢見ちゃいますよね








例えば偶然お店に夏帆ちゃんが来店するとか








かわいい女の子がプレゼント渡しにお店来るとか













ないけどね!








あと、昨日のことも書こうかなと思うんですけど写メ取り忘れたんで後日書きます








あと、俺が一年に一度の本気出すとこんな感じになります









さだぶろ-IMG_0239.jpg








タイトルわ未定
甘酸っぱさが無敵なフルーツチーズケーキタルト








食べたい人はうちに来てね!








どおか良い1日を過ごしてください








だーさーでした