もおこんな時期ですね





こんな時期に髪切りましたよ





ばっさり





スポーツマンかって位に






いえい!





最近何してたかなあ





横浜行きました





ガープ取りました







さだぶろ-IMG_0225.jpg






いえい!





クリスマスぱーちー






さだぶろ-IMG_5729.jpg







いえい!





最近ハマってるポテチ






さだぶろ-IMG_0227.jpg






いえい!






表参道のイルミネーション







さだぶろ-IMG_0230.jpg






いえい!






みなさんクリスマスわどおお過ごしで?







うちのお店営業してるんで是非来てね!






ケニヤンにわ31日いるんでみなさんアイミティ飲み納めしてくださいね!






でわ、







でつ[スヌーピー]






だーさーでした