07/14 エモーション名古屋団体撮影会@橘 香恋さん | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

2019 07.14

エモーション名古屋団体撮影会

橘 香恋さん

第1部 庄内緑地公園

名古屋市西区

 

香恋ちゃん撮影会初参加して

初めてご本人に会えました。

 

香恋ちゃんからブログ、インスタ掲載許可頂きました。

画像3枚載せます。

 

 

 

モデル様ご本人から掲載許可を頂きました。

モデル様ご本人、所属事務所関係者様以外の方の
無断転載 転用 二次使用等は、堅くお断りします。
著作権は、撮影者『KEN』にあります。

 

橘 香恋ちゃん

2019年 エヴァレーシングRQ2019 綾波レイ

2018年 エヴァレーシングRQ2018 渚カヲル役

2019年 日本レースクィーン大賞新人部門 準グランプリ

 

新人部門応援してました!

グランプリとれなくて悔しかったですけど

準グランプリとれて良かったです。

 

浴衣姿のかれんちゃん、めっちゃ可愛かったです。

笑顔もたまらなかった♪

お喋り出来て嬉しかったです♪

直接 準グランプリおめでとう!

が言えて良かったです!

 

次回更新は、

とりあえず画像データー見ましたけど

抜粋してかれんちゃん他2名のモデル様

掲載許可頂くまでしばらくかかります。

 

 

FUJIFILM X-T20

XF35mmF2 R WR

 

 

カメラマンKEN

 

ペタしてね