04/20 松川 愛&せなななせ☆COCO撮影会 | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

04/20 

松川 愛&せなななせ

COCO撮影会

COCOスタジオ

名古屋市中区

 

皆様大変ご無沙汰しております。

かなり久しぶりの更新です。

 

更新も無いのに

ペタ いいね アクセスしてくださった

皆様ありがとうございました。

平成最後の4月半ばですけど

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

昨日初めて参加のcoco撮影会行って来ました。

 

今回は約5年ぶり?の松川 愛ちゃん(限定復活 ラスト撮影会)

初せなななせちゃん撮らせて頂きました。

 

アメブロ色々仕様変更した様で

更新に手間取っております。

 

とりあえず1枚ずつ掲載します。

 

 

 

松川 愛ちゃん


約5年ぶりにお会いしましたけど

相変わらず神対応で、スタイル良くて綺麗で素敵でした。

 

 

 

せなななせちゃん

※掲載している画像は、所属事務所様に掲載許可得ています

モデル様本人、所属先以外の方の
無断転載 転用 二次使用等は、堅くお断りします。

 

 

SNS等で写真をよく拝見させて頂いていたので

初めて感は無かったです。

 

背が高くてめっちゃ可愛くて

会話もでら楽しかったです♪

 

もっと画像載せたいのですが

横縦が上手く配置出来ないので

平成最後の4月内に少しずつ

載せて行く予定です。

 

 

愛ちゃん、ラスト撮影会

お疲れさまでした!

今までありがとうございました。

 

せなななせちゃん

初撮影会めっちゃ楽しかったです!

 

COCOスタジオスタッフ様

ネクサス社長様

 

参加されたカメラマン様

お疲れさまでした。

 

楽しい時間をありがとうございました。

またお会いできたらその節は

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

次回更新に続きます。

 

 

FUJIFILM X-T1

XF35mmF2 R WR

XF18-55mm F2.8mm-4 R LM OIS

 

カメラマンKEN

 

ペタしてね