09/03 758style撮影会☆松山 蓮さん① | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

09/03 758style撮影会 A部

モデル 松山 蓮さん (Nexus)

場所:矢場町~丸太町周辺

 

 

一ヶ月ぶりの更新です。

 

初めましての、松山 蓮さん

数枚載せます。

 

 

最初の1枚!

5Dを先月のオアシス21コスサミ依頼

使ってなくて、設定がレイヤー撮り?に

なったままだったのでぶっ飛びました。汗

 

 

 

 

モデル様、撮影会主催者様から

ブログ、SNS等 掲載許可を頂いております。

 

※掲載している画像は、モデル様本人以外の
無断転載 転用 二次使用等は、堅くお断りします。

 

 

初めましての 蓮さん

以前から気になっていたモデルさんです。

撮影会当日 矢場町方面に行く予定でしたので

タイミング良く参加で来ました。

 

ケラケラ笑うめっちゃ可愛いくて

めっちゃ楽しいモデルさんでした。

 

ポージングも、ほとんどお任せできる

素敵なモデルさんでした。

また機会があれば撮りたいです。

 

この日は暑かったです。

 

蓮さん、スタッフ米井さん

参加されたカメラマンさん

暑い中お疲れさまでした。

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

次回更新に続きます。

 

 

Canon EOS 5D MarkII

Canon EF50mm F1.8 II

 

カメラマン KEN

 

ペタしてね