08/05 758style撮影会☆高木 彩伽さん | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

08/05 758style撮影会

モデル 高木 彩伽さん A部

DokumoStation 所属

撮影場所 名城公園

 

8月初の更新です。

撮影会参加もかなり久しぶりでした。

 

この日は曇り予想でしたけど

めっちゃ晴れてました。

 

初めましてのモデルさん

高木 彩伽(あやか)さん画像2枚載せます。

 

 

 

モデル様、撮影会主催者様から

ブログ、SNS等 掲載許可を頂いております。

 

※掲載している画像は、モデル様本人以外の
無断転載 転用 二次使用等は、堅くお断りします。

 

初めましてのあやかさん

スレンダーでとても素敵なモデルさんでした。

とにかく恐怖の名古屋の夏の蒸し暑さで

汗がしたたり落ちるほど暑かったです(^◇^;)

 

あやかさん、主催者758style 米井さん

参加されたカメラマンさん

暑い中お疲れ様でした。

楽しい時間を、ありがとうございました。

 

 

 

この日は、栄オアシス21で

2017 コスプレサミットが行われていました。

撮影会前に、お目当てのブースに行きました。

 

凄い人で探すのが大変でした。

人酔するくらい半端ない人でした!

なんとかブースみつけて

 

約3年ぶりにお会いできました。

せっかく撮影させて頂いたのに

納得のいく写真は撮れませんでした。

残念です(>_<)

 

2ショットは完璧なんですけど(*^_^*)

今回は、載せるのは辞めておきます。

 

 

Canon EOS 5D MarkII

Canon EF50mm F1.8 II

 

カメラマン KEN

 

ペタしてね

 

 

PS

撮影会中は夢中でモデルさん

撮ってましたけど、

撮影会終了後、頭痛と体のだるさ

を感じました。

 

とりあえず昼ご飯食べていなかったので

名城公園前にある、猿カフェにランチに

行きました。

1時間ほどいて楽になってきたので

カフェをでました。

 

オアシス21に寄って行く予定でしたけど

倒れる気がしたので、帰宅しました。

その日から体調悪くて部屋に引きこもってます。

今日はずいぶん楽になりました。