(速報)11/12 金田ちはるさん☆サンセット撮影会 | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

11/12 金田ちはるさん

サンセット撮影会 2部

矢場町周辺ストリート

名古屋市中区

 

 

今日は久しぶりにちーぱるの

撮影会に参加してきました。

 

サンセット撮影会

初参加でした。

 

秋晴れでとても暖かくて

撮影日和でした。

 

画像データちらっと見れましたので

少し載せます。

 

 

 

モデル様、スタッフ様から

ブログ、SNS等への掲載許可を頂いております。

 

※掲載している画像は、モデル様本人以外の
無断転載 転用 二次使用等は、堅くお断りします。
著作権は撮影者「KEN」に帰属します。
肖像権はモデル様、その所属先に帰属します。

 

今回もモデルちーぱるは

めっちゃ素敵でした!

 

本当にファン思いで

優しくて素敵なモデルさんです。

 

ちーぱる、

サンセット撮影会スタッフ様

 

大変お世話になりました。

お疲れ様でした。

 

ありがとうございました。

 

 

 

次回更新に続きます。

 

 

OLYMPUS OM-D E-M10
LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH

 

カメラマンKEN

 

ペタしてね