(速報)09/04 金田ちはるさん☆758style撮影会 | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

09/04 金田ちはるさん

758style撮影会

名城公園

 

皆様ご無沙汰しております。

そしてご心配をおかけしております。

体調が良い日と悪い日の差が激しいです。

 

 

やっと9月初更新です。

今月もよろしくお願い致します。

 

今日は、雨予報のはずが晴れていたので

約半年ぶりに、

団体撮影会に参加して来ました。

 

団体で並ぶといつ貧血が

起こるかわからないけど

体調が良かったので気合いで行きました。

 

モデルさんは、初めてお会いする

金田ちはるさんです。

 

宣材写真をみて、これは行かなきゃって

思い最後の1枠のみですが参加してきました。

(※午前9時から午後15時までいつもの場所でロケ撮してました。)

 

画像データを少し見れましたので

数枚載せます。

 

 

 

 

 

 

 

モデル様、スタッフ様から

ブログ、SNS等への掲載許可を頂いております。

 

※掲載している画像は、モデル様本人以外の
無断転載 転用 二次使用等は、堅くお断りします。
著作権は撮影者「KEN」に帰属します。
肖像権はモデル様、その所属先に帰属します。

 

ちはるさんは

この日758style撮影会デビュー

とのことでした。

 

あまりにもポージングが素敵なので

女優さんかと思いました。

次回更新でどうゆう方なのか

コメントします。

 

めっちゃ綺麗で素敵で可愛くて

気さくな方でした♪

 

ちはるさん、758style撮影会スタッフ様

参加されたカメラマンの皆さん

お疲れ様でした。

 

ありがとうございました。

 

 

次回更新に続きます。

 

 

OLYMPUS OM-D E-M10
LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH

 

 

NO PHOTO, NO LIFE.

カメラマンKEN

 

ペタしてね

 

 PS

逆光との戦いでした。汗