(速報)05/20 エモスタ名古屋☆浅野 彩さん 個人撮影会 | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

エモスタ名古屋

浅野 彩さん 個人撮影会

愛知県清洲市

 

今日は、1ヶ月ぶりに

あやべること浅野 彩さんの

個撮に行って来ました。

 

運良く?2枠予約取れました♪

3部 4部 の2時間!!

でら楽しみました♪♪

 

撮影会終了後

病院に行って注射うって

用事済ませて帰宅しました。

 

画像データ少し見れましたので

少し載せます。

 

 

1着目の衣装は私服です。

まずは 試し撮り2枚☆

 

 

 

あやべるにモニター画像見せて相談して

カメラ設定変えてからの画像載せます。

 

 

 

 

 

※掲載している画像は、モデル様本人以外の
無断転載 転用 二次使用等は、堅くお断りします。
著作権は撮影者「KEN」に帰属します。
肖像権はモデル様、その所属先に帰属します。

 

 

あやべるさん2時間が

あっと言う間でしたね!

 

カメラ談義したり色々お話出来て

でら楽しかったです♪

 

改めて あやべるの女優モードに(謎

感動しました!

 

お疲れ様でした。

 

今日は、ゆっくり休んで下さいね。

 

俺もゆっくり休みます。

色々心配かけてごめんなさい。

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

次回更新に続きます。

 

 

OLYMPUS OM-D E-M10
LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH

 

カメラマンKEN

 

ペタしてね

 

 

PS

先月より体調は良くなっています。

髪色が変わったあやべるさんが

素敵すぎて調子こいて

結構撮影しました。

後半息切れしました。汗

 

現在の病状等は

またの機会に書きますね。

 

いいね ぺた 

リアルタイムで返せなくて

申し訳ありませんm(__)m

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますm(__)m