04/15 エモスタ名古屋☆あやべる 浅野 彩さん③長いです。 | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

エモスタ名古屋

浅野 彩さん 個人撮影会

愛知県清洲市

 

あやべる 初個人撮影会

衣装リクエストは

 

セクシー&キュートで

お願いしました(///∇//)

 

今日はコメントうてる??

ここ最近うてなかったんです。よかった~♪

 

あやべる画像載せます。

 

 

 

※掲載している画像は、モデル様本人以外の
無断転載 転用 二次使用等は、堅くお断りします。
著作権は撮影者「KEN」に帰属します。
肖像権はモデル様、その所属先に帰属します。
モデル様本人のご利用は問題ありません。

 

 

ご心配かけている 俺の病名、症状は、

 

「巨赤芽球性貧血」

(きょせきがきゅうせいひんけつ)

怖い病名∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

ビタミンB12や葉酸の欠乏が原因で、

赤血球が正しく合成できず、貧血に陥る病気

 

↓ソースはこちら↓

 https://medley.life/diseases/item/550177ba6ef4585b3a85ce8b

 

※原因は、頻度として多いのは、

胃の手術をした方に生じるもの。

 

俺、25年くらい前に 

胃ガンで胃を全摘出手術しています。

当時から貧血気味で倒れることがありました。

 

主治医から 貧血、立ちくらみ、目眩の

薬は処方されていて常用しておりました。

この症状が出るまでは・・・

 

ビタミン12を補うための飲み薬は

胃がないから、吸収しないらしくて

ビタミンB12を補給する筋肉注射を週3回うってます。

 

うちはじめてから1ヶ月すぎて

かなり楽になってきました。

 

 

ただ・・・満員電車に乗ったときに

この症状がおきましたから

1人で電車に乗ることが怖くなりました。

混んでる混んでないないは関係ないです。

トラウマです。(ノ_-。)

 

電車どころか、閉鎖された空間

(ライブハウス、団体スタジオ撮影会等)

マイペースで参加出来ないイベントは

主治医から止められております。

基本1人で出歩くなって事です。汗

 

個人撮影会は、まったりマイペースで

参加出来ますから大丈夫です。

 

 

前回のブログ記事

櫻井さえさん

 

今回は、あやべること

浅野 彩さんに話しました。

 

親身になって聞いて下さりました。

話した事により、気持ちは凄くスッキリしました。

元気も でらもらいました!

 

また、ブログ、SNS等に

お見舞いのメッセージ、コメント頂き

ご心配本当にありがとうございます。

落ち着いたらお礼のコメント送らせて頂きます。

 

 

今回あやべるの笑顔にでら元気もらいました!

 

 

ありがとうっ\(^O^)/

 

 

次回更新は、セクシー編です。

 

 

OLYMPUS OM-D E-M10
LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH

 

カメラマンKEN

 

ペタしてね

 

 

PS

長分申し訳ありません。

最後まで読んで頂き

ありがとうございますm(__)m