2/27 名古屋オートトレンド2016@ふとんちゃん 立花はるさん | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

名古屋オートトレンド2016

ポートメッセなごや

 

久しぶりの更新です。

 

オートトレンド以降体調不良で

週3日内科に通院しています。

 

スマホ、パソコン画面見るのも辛いので

いいね!がほとんど出来ない状態です。

大変申し訳ありません。

 

画像データ整理出来ていません。

 

 

ダイハツブース

ふとんちゃんこと立花はるさん

画像少し載せます。

 

コンパニオン、モデル、

実はコスプレイヤーさんです。

 

 

マナーの悪いカメコさんがやたら声かけて

真正面からパシャパシャ撮ってましたけど

どう考えても業務優先ですから・・・

 

撮影許可を頂いてから業務妨害、

通路なので進路妨害

邪魔にならない様に数枚撮影させて頂きました。

写り込み激しいのでほとんど載せれまんけど(>_<)

 

 

画像ではよく拝見していました。

お会いしたのはこの日が初めてです。

 

撮影許可を頂くときにお声かけした程度で

会話は控えました。

 

お忙しい中写真撮らせていただき

ありがとうございました。

 

 

OLYMPUS OM-D E-M10
M.ZUIKO ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

 

カメラマンKEN

 

 

PS

またしばらくブログ更新できないと思います。

いいね!は ほとんど返せないです。

申し訳ありませんm(__)m

 

ペタは余裕のある時に返していきます。

病名は1週間後わかる予定です。

メッセージ、SNS等への

お見舞いのコメント嬉しいです。

ご心配ありがとうございますm(__)m

感謝です。