10/18 なぎぃ 高比良 渚さん@エモーション名古屋撮影会⑧ | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

ティースタイルマネージメント所属
モデル なぎぃ 高比良 渚さん

SUPER GT500 2014-2015
#36 TEAM LEXUS PETRONAS TOM'S RC-F レースクイーン
ジェームス ガレージ ガールズ (Jms GARAGE GIRLS)

主催 エモーション名古屋
撮影場所 4部 エモスタ名古屋
愛知県清須市西枇杷町

なぎぃさんが、
4部でコスプレするからきてね~♪

ってツィートに釣られました。(笑)


コスプレなぎぃ?!

 


なんと!?
ワンダーウーマン!!!

めっちゃ似合っていて
可愛すぎる\(^O^)/

 
 
 
露出が!!??
暴れる・・・汗

 
 
 
 
 
 
 
 
 
※モデル様、所属先事務所
ティースタイルマネージメント様から
ブログ、FB等、掲載許可を頂いています。

掲載している画像は、モデル様本人以外の
無断転載 転用 二次使用等は、堅くお断りします。

著作権は撮影者「KEN」に帰属します。
肖像権はモデル様、その所属先に帰属します。
モデル様本人の利用は問題ありません。


なぎぃさん、めっちゃはしゃいで
動きすぎるからブレブレ連発しました!汗

なぎぃさんに、
とまりっぱなしでした\(^O^)/

PC調子悪い?
アメブロと相性会わない?
今回はここまでです。


次回更新に続きます。


Nikon D600 
AF Nikkor 50mm F/1.8 D

カメラマン KEN


ペタしてね

PS
なぎぃさんが、動きすぎて
ブレブレ連発かと思いました。
露出が暴れた原因もわかりました。
レンズ、お亡くなりになられました。涙