10/18 なぎぃ 高比良 渚さん@エモーション名古屋撮影会① | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

ティースタイルマネージメント所属
モデル なぎぃ 高比良 渚さん

SUPER GT500 2014-2015
#36 TEAM LEXUS PETRONAS TOM'S RC-F レースクイーン
ジェームス ガレージ ガールズ (Jms GARAGE GIRLS)

主催 エモーション名古屋
撮影場所 1部 庄内緑地公園
名古屋市西区

 
 
 
   
 
 
 
 
  
※モデル様、所属先事務所
ティースタイルマネージメント様から
ブログ、FB等、掲載許可を頂いています。

掲載している画像は、モデル様本人以外の
無断転載 転用 二次使用等は、堅くお断りします。

著作権は撮影者「KEN」に帰属します。
肖像権はモデル様、その所属先に帰属します。
モデル様本人の利用は問題ありません。

久しぶりに、なぎぃさんが参加する
エモスタ名古屋合同撮影が行われました。

1部、4部参加してきました。

ゆっくりお話の出来ないイベントが
続いていましたから、
めっちゃお喋りしながら撮影してきました。

でら楽しかったです♪♪

お疲れ様でした。
ありがとうございました!

今日もなぎぃに、とーまった!


次回更新に続きます。


Nikon D600
AF Nikkor 50mm F/1.8 D

カメラマン KEN

ペタしてね