9/12 AREA 86 日進竹の山店 モータースポーツフェスティバル② | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

9月12日 (土)
AREA 86 日進竹の山店
モータースポーツフェスティバル
トークショー!

LEXUS TEAM PETRONAS TOM'S #36
ドライバー 伊藤大輔選手

jms garage girls
高比良渚さん 吉江幸貴さん

MC 今井優杏さん

場所 愛知県日進市竹の山

 
前回の続きです。

 
 
 
 
 
 
ミニ撮影会終了からの

トークショー!!

お客さんたくさんいました。


 かなり後方席でしたけど、
通路側を確保出来ました。
なぎぃさんがいい感じで見れる席でした♪

 
カメラ設定面倒だから望遠レンズに
変えただけでAUTOモードで撮りました。

撮影よりもトークショー楽しみたかったのです♪

トークショー!に入場してくる時に

なぎぃーコール!
ゆっきーコール!

1コールのみですけど、
容赦なく叫びましたよ。笑

コールは当たり前!www

 
なぎぃスマイル?!
コールが嬉しかったと勝手に思いこんでいます。笑

でも緊張していました。
いつも声大きいのに、声小さかったです。

両手でマイク持つ手に、
でら 力入っているのがわかりました。汗

 
ゆっきーは余裕でした!
流石です☆場慣れしています。

トークショー楽しくて、なぎぃさん余裕出てきました。??

なぎぃさんには意味不明な会話で
頭こんがらがって壊れる場面もありました!爆

 
 
トーク内容はめっちゃ長くなるので割合します。

なぎぃさんは、ペーパードライバーなのに
カート乗ってレースに出場しています。
かなり攻め込むらしいです!

PC重くてコメントが打てない??

アメブロの不都合だと思います。怒
ここから画像のみで・・・

 
 
 
でら 楽しいトークショー!
終了からの

じゃんけん大会!!
結構景品が豪華でした!

 


なぎぃが小さい缶詰に何が入っているのか
でら 興味津々でした。爆

 
 


俺はじゃんけん苦手なので
一回も勝てなかったです(>_<)


大輔さんサイン会!
主催者様が、色紙を用意して下さっていて
色紙にサインが頂けました。

色紙画像はありません・・・
後から載せます。

 
 
 
なぎぃさん、ゆっきーさん
伊藤大輔選手  今井優杏さん

主催者さま、スタッフ様
お疲れ様でした。
ありがとうございましたm(__)m


Nikon D600
AF NIKKOR 35-70mm F3.3-4.5
SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

カメラマン KEN


ペタしてね

追伸
アメブロの不都合なのか?
PCの不都合なのか?
相性が合わないのか?
このブログ更新するのに4時間かかりました。