7/18 ユリネコおやびん 坂植由梨子@エモスタ名古屋撮影会③ | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

(株)プリッツコーポレーション所属
モデル 坂植由梨子

Epson Nakajima Racing 2014-2015
RQ ユリネコおやびん 坂植由梨子

前回の続きです。

1部私服画像載せます。

 
 
 
※モデルさん、所属事務所様から
ブログ FB 掲載許可を頂いています。

掲載している画像は、モデルさん本人以外の
無断転載 転用 画像への直接リンク、
二次使用等は、堅くお断りします。

著作権は撮影者、KENに帰属します。
肖像権はモデルさん、その所属先に帰属します。
モデルさん本人の利用は問題ありません。

何気に宣材撮影してますけど
持ち時間30秒です。

めっちゃ話しながら撮っています
でら楽しくて、笑顔と笑いが絶えないのです♪

笑顔と言いますか、おやびん☆
(ぐでっています。(笑) 
腹筋痛になるほどに!!
めっちゃ盛り上がっていました。

ぐでっていても
決めるとこは決めてくれます。

こんなにお美しい方なのに
男っぽくて、でらサバサバしています。
まったく嫌みがないです♪


次回更新に続きます。


Nikon D600
AF Nikkor 50mm F/1.8 D

カメラマン KEN@ユリネコスト

ペタしてね