(速報)7/12 NBGF dela@オアシス21 | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

名古屋美少女ファクトリー
dela@オアシス21
名古屋市中区栄

『名古屋の自転車走行空間を考えるミニ・シンポジウム』


LIVE 2ステージ!!!
※LIVE中撮影OKでした。

画像データみてる時間無いです。汗

ってことで・・・・

とりあえず
物販握手会画像載せます。


お久しぶりの愛美さん
 LIVEであいみコールは、
容赦なくおもいっきり ぶちかましていますけど
お話しするのはお久しぶりでした。汗

お久しぶりの稀亜羅

まだ15歳?やっと15歳?の高校1年生!!
久しぶりにお話ししたら、
ずいぶんと大人になっていました。謎w

稀亜羅コールも
容赦なくおもいっきり ぶちかましていますけど
お話しするのはお久しぶりでした。汗

キーラー キーラー 稀亜羅!!


お久しぶりのさわー
 
さわーもですけど・・・・

さわーコール!!
容赦なくぶちかましていますけど
お話しするのはお久しぶりでした(///∇//)

今回 新さわーコール
ぶちかましました!笑

けっしてふざけていません(/ω\)


LIVE&物販握手会
でら楽しかったです♪

暑い中お疲れ様でした。
ありがとうございましたm(__)m


関わってくださった皆さん
暑い中お疲れ様でした。

ありがとうございましたm(__)m


次回更新に続きます。



Nikon D600
AF Nikkor 50mm F/1.8 D

カメラマン KEN

ペタしてね