6/7 名古屋オートフェスティバル2015 2日目 ゆりねこ 坂植由梨子④ | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

名古屋オートフェスティバル2015
in ポートメッセなごや
パンドラガール☆

前回の続きです。

ゆりねこおやびん☆
画像載せます。

オレ専用?
オレのゆりねこ?

 
合同ブース☆
ノビックさんの新作ステッカー

おやびんにコラボ?リクエストしました。
オレ専用シール、何気になじんでました(^O^) 

  
 
 
おやびん 他のシールも身につけて
ポーズ決めて楽しそうでした♪♪

  
 
こうゆうこと喜んでやってくれる
おやびんの優しさに感激しました。
 
ぐで も高って来た頃
ハーテリーギャルのあいちゃんと
まさかのコラボ!!!!ww

 
でら ファンサービスだがね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あいちゃん可愛い。。。
癒されました。。(///∇//)


サイン会☆
合同ブースのノビックさんの
新作シール(500円~)
購入するとサインがもらえました。
 
俺は車に貼ることはまず無いから
おやびんにお好きな物を
選んで頂いて、プレゼントしました。
 
おやびんが選んだのが
オレ専用!!ww
このチョイス最高です!!
 
オレ専用←大人気←売り切れwww

俺が気になったのはこちら↓
 
おやびんは、
でら美女です。
でら綺麗です☆

ワタシ専用シール
違和感全くないです。

しかし!!
ゆりねこおやびんと
ふれ合えばわかります。

見た目と中身のギャップに萌え(/ω\)

ユリネコストの集い2日間☆
でら 楽しかったです♪♪

このシリーズは、
今回で終わります。

最後までみてくださった方
ありがとうございましたm(__)m


載せきれない画像がありますから
今後1枚ペースくらいで
載せていこうかと思います。



Nikon D600
AF Nikkor 50mm F/1.8 D

カメラマン KEN@ユリネコスト



ペタしてね