(速報)5/30 ジェームスグリーンロード店 1日目 | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

今日は、ジエームスグリーロード店
行って来ました。

まだ5月なのに、
でら暑かったです!!

 

目的は、
ジェームスガレージガールズ!!
夏コス撮影会!!


 
なぎぃ 高比良 渚
ゆっきー 吉江幸貴

画像データ整理中ですけど
少しだけ画像載せます。


\ なぎぃ?! /
 
このポーズは、ふざけていません(/ω\)


\ゆっきー!!/
 
お二人とも 相変わらず
スタイル抜群で綺麗で可愛いかったです!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずここまでです。

明日も参加してきます。

ゆっきー なぎぃー 
でら暑い中お疲れ様でした。

ありがとうございました。


今日関わってくださった皆さん
お疲れ様でした。

ありがとうございました。


ばいなぎ(^^)/


次回更新に続きます。


Nikon D7100
SIGMA 17-50mm F/2.8 EX DC OS

カメラマン KEN@なぎぃ組

ペタしてね