5/9 ウェディングガールズvol.12 | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

ウェディングガールズvol.12
http://weddinggirls.jp/

「南大津通歩行者天国」
名古屋市中区

久しぶりに歩行者天国でした。
でも 名古屋の人は、
意外と道路歩かないんですよ?謎

栄ミナミ音楽祭が行われているから?
たぶん関係ないと思いますけど。。?
狭い歩道を歩く人がほとんどでした。

いつもなら舗道上を練り歩くのですが
今回は、歩行者天国でしたから
道路上でイベントが開催されました。

初対面ではないですけど、
お名前のわからないモデルさんがいました。

イベント中は、ほとんど話せないので
今回もお名前聞くタイミングを逃しました。

写り込みの少ない画像を
少し載せます。

まさかの!!
めぐちゃん♪ 吉永 愛ちゃん
 
お名前がわかりません。m(__)m
 
お名前がわかりません。m(__)m
 
 
 
安定の伊藤静香ちゃん&お姫様☆  
 
 
 
 
 
今日関わって下さった全ての皆さん
お疲れ様でした。

ありがとうございましたm(__)m


記念写真
 
ウェディングガールズ
主催者様
関係者様
お気遣いありがとうございました。




Nikon D7100
SIGMA 17-50mm F/2.8 EX DC OS
SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

カメラマン KEN

ペタしてね