(速報)03/01 名古屋オートトレンド2015 ゆりねこニャン  | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

名古屋オートトレンド2015
場所 ポートメッセなごや

2日目行って来ました。

画像データ見ている時間がないので
とりあえずオートトレンド最初の1枚載せます。

ゆりねこニャン 坂植由梨子 (サカウエユリコ)ちゃん♪

★SuperGT500 EPSON Nakajima Racing2014 レースクイーン!

 
カメラ設定、構図、を決めるため
ぶっつけ本番の1枚です(;^_^A

昨年のオートトレンドで撮影できなかったので
スタートはゆりねこちゃんに決めていました。
1年越しの初撮影です♪

衣装が凄い!! やばい!!!
でら 可愛かったです(/ω\)
でら 楽しかったです♪

睡眠時間1時間。。
でら眠い。。。

各ブース廻ったので
データがえらいことになってます。

データ整理してから少しずつ載せます。

ゆりねこにゃん ありがとにゃん♪

おつねこりん。

今日関わって下さった全ての皆さん
お疲れ様でした。

ありがとうございましたm(__)m


カメラマン KEN



ペタしてね