(速報)02/07 エコアクション@オアシス21 エコラブちゃん♪ 実崎ゆうみちゃん♪ | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

エコアクション@オアシス21
名古屋市中区栄



イベントの詳しい詳細は、
何方かが書いて下さると
思いますので、はぶきます(;^_^A

エコスプレ隊
エコラブちゃん=実崎ゆうみちゃん

 
こ、このポーズはΣ(゚д゚;)

今日もなぎぃに、とーまれっ!
ゆうみちゃんから頂きました(^∇^) ♪♪  
連続!!!!!
今日もゆうみに、とーまれっ!?

意識してやってくれたのかな?
明日確認に行くしか(;^_^A  

  
ここでも指さしですね(^▽^;)

でら気になります( ̄_ ̄ i)

知らない人には、
わけわかりませんよね(^o^;)


 
 
 
しかし・・・
このエコスプレ、でら似合ってます♪
でら 可愛かったです(///∇//)

 
左は、エココロちゃん♪

今日は、イベントの詳細よくわからず
ゆうみちゃんに愛に行きました♪

この撮影後に、
OS☆Uのライブがありました♪

知らなかったので、
びっくり楽しかったです♪

OS☆Uは、撮影禁止でした。
まこちゃんに、久しぶりに会えて
お話しできて、でら嬉しかった♪

ゆうみちゃんとOS☆Uが
同じ場所で見れたのは、
不思議な感じがしました。

普通接点ないですから・・・
繋がってなんか嬉しかったです♪

今日関わってくださった全ての皆さん
お疲れ様でした。

ありがとうございましたm(__)m


カメラマン KEN


ペタしてね