2014.12.14 X5(番外編) | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

年末年始の超ばたばたは
少し落ち着きました。

昨年末に参加した撮影会での
画像の掲載許可がまだ取れておりません(涙)

昨年参加したイベントの画像データ整理していて
載せ忘れがありましたので載せます。
R-15かな?? (;^_^A

ポートメッセ名古屋

 
凄い人だかりで
しかも超ローアングル超至近距離
撮影許してるブースがありました。

人垣後方真正面から撮影しました。



モデルさんが、でら綺麗で
キラキラ光輝いていました☆


Nikon D7000
SIGMA 17-50mm F/2.8 EX DC OS

カメラマン KEN

ペタしてね