(速報)8/25(日)香坂きの 撮影会 | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

モデル 香坂きの
撮影場所
レンタルスペース&ギャラリー
喫茶大森の里

今日は、プラモデルアイドル、ヲタ芸アイドル

俺のヲタ芸の師匠の撮影会行って来ました。

画像載せます。












やっぱモデル きのちゃんは
でら可愛いわ


普段お笑い芸人とは思えない


ヲタ芸打たせたら
日本一の女打ち師です


やっと入手しました




\どどーん


香坂きの師匠流
ヲタ芸DVD



アイドル 香坂きのちゃんの
ライブになかなか行けないので
今日特別に持参して頂きました

基礎から練習し直します

きのちゃん
久しぶりに、お会いできて
めっちゃお話し出来て
でら楽しかったです

お疲れ様でした。
ありがとうございましたm(__)m


参加された皆さん、スタッフさん
お疲れ様でした。
ありがとうございましたm(__)m


次回更新に続きます。


カメラマン けん