7/13(土) dela 大須グッドウィル~後編~ | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

表紙 れなちゃむ




前回の続きです。


画像載せます.

かずさ
チエミちゃん



かずさ




チエミちゃん



この日はでら盛り上がりました!

久しぶりにコール、MIX
ぶちかましました!!

封印している?
容赦ないぶちかましコール!!
復活したくなりました。
黙って見てられません。

さやちむがいたら
間違いなくぶちかましてました

盛り上げると、盛り上がるは
違います

dela 最高です!!


今回でこのシリーズは終了です。
前編後編のみですが(;^_^A

最後まで見てくれた方
ありがとうございましたm(__)m


次回更新は南山サマセミです。

カメラマン けん