夜のアスナル金山 | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

今日久しぶりに
アスナル金山行って来ました。

photo:01



目的は、
二階で讃岐うどん食べるためです。笑

うどんの写真撮り忘れました。汗

photo:02




photo:03



相変わらず夜景綺麗でしたキラキラ

風邪から復活して、

うどん食べて

夜景撮影しただけなのに

でら楽しかったです音譜

なんでもない様なことが

でら幸せに感じました音譜

この夜景を

あの娘にも見せてあげたいです。


いい加減寝ます。


おやすみなさい★



さちゃ!



iPhoneからの投稿