栄 丸栄 北海道物産展 | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

今日は、栄 丸栄北海道物産展
行って来ました。

OS☆Uの伴ちゃん、ピーともが
物産展会場でPR隊してました。


photo:01



ピーともに久しぶりに会いました。


からの

photo:02



伴ちゃん、ピーとも
ツーショット!!

ヤマゲンさん、
ありがとうございました!

伴ちゃんにも、久しぶりに会いました。

伴ちゃん、ピーともに
路上来てコールして下さい!

って
でら、真顔で言われました\(//∇//)\

都合ついたら
ぶちかましに行きますよ\(^o^)/


丸栄わずからの

photo:03



栄地下 クリスタル広場

からの
地上に上がって、栄交差点付近

photo:04



からの

photo:05



噴水前

そして、そして、

やっぱり!?

photo:06



栄 オアシス21

鮮やかなブルーのイルミネーション!

でら、寒かったけど、

photo:07



今日のベストショット!!

ドヤ顔メラメラ

でら、寒くて、
指限界!!

オアシス21わず\(//∇//)\


さちゃ!








iPhoneからの投稿