11/21(水)OS☆U 大須商店街路上ライブ | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

11/21(水)大須商店街路上ライブ行って来ました。


◆◇11月21日(水)イベント内容◇◆
〇ふれあい(招き猫)広場 無料ライブ
OS☆Uライブを無料で見るチャンス!
(出演:森咲・高橋・蝶野・朝倉・成瀬)
【ライブ予定時間】
18:30頃~ライブ
※学業のため時間が変更なる場合がございます。
※ふれあいタイムは調整中です。
【場所】
無料ライブ:ふれあい(招き猫)広場

伴ちゃんはお休みでした

 

となれば??


みか様コールだけぶちかますしか

って言うわけには行きません・・・

メンバー皆さん寒い中頑張っていますから

みか様

ピーとも

まさみん

コールぶちかましました

3期生 未だによくわかりません。
すいません。


路上ライブわずからのふれあいタイム



みか様だけです



画像行きます。









\どどーん

でら可愛いぃ

 
この日も安定の優しさでした



 
OS☆Uは路上ライブが一番楽しいです

でら盛り上がります


みか様ー

でら可愛すぎます


今回のOS☆Uの路上ライブも
でら楽しかったです


みか様

ピーとも

まさみん


OS☆Uメンバー皆さん
お疲れ様でした!


でら楽しくて素敵な時間を
ありがとうございました


この日関わってくれた皆さん
お疲れ様でした!


ありがとうございました



iPhoneからの投稿