11/18(日)OS☆U ☆市営交通90周年イベント☆ | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

今日はOS☆U@市営交通90周年イベント行って来ました。

最近OS☆Uのイベント、ライブ参戦続いてます。




OS☆U 名古屋市交通局イベント
日時2012年 11月 18日 (日曜日)
場所日進市浅田町笹原30

説明【概要】
今年8月に迎えた市営交通90周年を記念した中心的なイベントとして、
「市営交通90周年記念メインイベント」を開催いたします。

【日にち】
2012年11月18日(Sun)​10:00~15:00

【出演】
(伴・高橋・森咲・蝶野・美和・成瀬・宇佐美)

【スケジュール】
10:00オープニング
10:30ライブ
11:00ふれあい☆タイム(5​00円~)
13:00ライブ
13:30無料ハイタッチ会

【場所】
名古屋市交通局日進工場
※日進市浅田町笹原30
※地下鉄鶴舞線「赤池」駅から徒歩7分
※会場内に駐車場・駐輪場はありません。
 公共交通機関をご利用ください。

【その他】
◆市営交通90周年記念メインイベント​HP
※雨天決行(荒天中止)
※入場無料・飲食ブースあります。
~OS☆U 公式ブログから引用~



地下鉄赤池駅からイベント会場まで
でら凄い鉄ヲタの行列でした

一瞬マジで帰ろうかと思いました


一回目ステージ★
イベント会場普通にアウェイです

もういつものことですから慣れてます。
最前はじっこ上手まで行けましたから
最高の応援ポジション

燃えに萌えます

流石一回目は声でなかったです
でら寒かったので無理に声だし辞めました。

70%くらいに抑えて

お目当ての、

伴ちゃん

みか様

コール&MIX叫びました

ピーとも、まさみんコールも叫びました

70%でも他の人よりかなりでかい声ですけど


2回目ステージ★
またまた最前はじっこ上手普通に行けました

ここからでら本気モード入りました

伴ちゃんコールでらぶちかましました

みか様コールでらぶちかましました


ピーともコールかなりぶちかましました

まさみんコールも結構ぶちかましました


ガチでぶちかましMIXかましました

もうでら最高でした




今日の画像いきます。




仲良しこよしの娘達です




はい。





では・・・






まずはこの娘です。









\どどーん

伴ちゃんでら可愛い

でら大好きです

って

久しぶりに言いました

 

伴ちゃん喜んでくれました

 
本当に安定の可愛さです

流石エースですね

いつも元気です

最近落ち着きが出てきました






はい。






次は、
もうひとりの仲良しこよしです。






この娘です。








\ででーん

みか様でら可愛い

みか様コール聞こえたよ

ありがとう

って

喜んでくれました



でら嬉しかったです
いつも優しいです

 
でら可愛すぎる

みか様の魅力は、
ふれあえばわかります

見た目はどやどやですけど
愛想笑いしませんからね


みか様スマイルは最高です

OS☆Uに入る前から知っていましたから

初めて出逢った頃からも
OS☆Uに入ってからも

みか様クオリティは変わっていません

でら応援しています
ずっと見守っています

今日もOS☆Uのライブは
でら楽しかったです

伴ちゃん

みか様

OS☆Uメンバー皆さん
お疲れ様でした

寒い中、
でら楽しくて素敵な時間を
ありがとうございました

今日関わってくれた皆さん
お疲れ様でした

ありがとうございました







今日はポートメッセ名古屋で
マンモスフリーマーケットが開催されました。

OS☆Uイベントありましたけど
開始時間とアクセスの都合上赤池に行きました。

ちゅるん、のんたん、ごめんなさい



明日は、名古屋国際会議場
白鳥センチュリーホールに愛に行きます


モデル 氷室のどか様の応援に行きます

モデル・のんたんは格好いいのです

でら楽しみです

わくわく  るんるん


この時間
やたらラーメン食べたくなります

ラーメン食べて、
明日の準備してから寝ます


おやすみなさい