11/14(水)OS☆U 大須商店街路上ライブ | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

今日は大須商店街路上ライブ行って来ました。

◆◇11月14日(水)イベント内容◇◆
〇ふれあい(招き猫)広場 無料ライブ
OS☆Uライブを無料で見るチャンス!
(出演:伴・森咲・高橋・清里・土方・氷室)
【ライブ予定時間】
18:30頃ライブ
19:30~20:45ふれあい☆タイム
※学業のため時間が変更なる場合がございます。
【場所】
無料ライブ:ふれあい(招き猫)広場
ふれあい☆タイム:大須Xホール
※入場料は無料となります。
~OS☆U公式ブログから引用~

今日はでら寒かったです

最近暖房で喉やられてます

喉は最強でも暖房による室内乾燥には負けます

おかげさまでコール&MIXぶちかましきれませんでした

いつもの6割くらいでした

それでも、



のんたん

ちゅるん

伴ちゃん

コールは気持ちでぶちかましました

今日は結構ぴーともコールぶちかましました

マイク向けてくれてありがとう


路上ライブからの物販ふれあいタイム


今日はでら人多かったです



1推しの

のんたん速攻列びました



髪を短く切ったのんたん・・・




いきまーーす









\どーん

でら可愛い

やばいです

 
でら幼く見えました

こんな可愛い表情初めて見たかも

でら可愛いが

 
これもやばいですね

で~~ら可愛いぃぃぃ

 
クールなのんたんからイメチェンかな

でも相変わらず癒されました



今日はでら会話が弾みました

ブログ見てくれてるって言われて

でら高まりました

でら嬉しいー


のんたんありがとう


でら大好きです



今日もOS☆Uの路上ライブは

でら楽しかったです




のんたん


OS☆Uメンバー皆さん
お疲れ様でした


でら楽しくて素敵な時間を
ありがとうございました


今日関わってくれた皆さん
お疲れ様でした


ありがとうございました



ばいちゃ!







PS
ふれあいでちゅるん泣いてたけど
何かあったのかな
気になります