OS☆U 大須商店街路上ライブ~はっぴーはろうぃん~ | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

今日はOS☆U大須商店街路上ライブ行って来ました。

OS☆U大須無料ライブ
日時10月 31日 (水), 18:00 ~ 20:00

説明〇ふれあい(招き猫)広場 無料ライブ
OS☆Uライブを無料で見るチャンス!
(出演:清里・氷室・土方・玉置・キャサリーヌ・斉藤・荒木・大野)
【ライブ予定時間】
18:00頃~
【場所】
無料ライブ:ふれあい(招き猫)広場

今日の衣装は、ハロウィン

メンバー皆さん可愛かったです

お目当ては、
OS☆U2トップのお二人です


いつものようにキャプテンのちせいちゃんに
容赦なく半端ない、
ちせいコールぶちかましました

ちゅるんのリアクションは
相変わらずでら最高でした

ヲタさん達なぜかちせいコールしないんですよ
ふれあいタイムにはでら列ぶんですけど・・・

おかげさまで
でら好き放題ぶちかましコール&MIX打てます



今日のどかちゃんは撮影のお仕事でライブには
間に合いましたけど
ライブ出演は無くてふれあいタイムのみでした


それでは、


OS☆U 2トップのお二人画像いきまーーーす













\どどーん


でら小悪魔ちゅるん



でら可愛いハロウィン衣装


この小悪魔ちっくな魅力にやられます

見た目とは違いでらおもしろい人です

今日の衣装のテーマは、
よくわからないけど黒らしいです

確かに赤黒でした

今年10代最後なので攻めで行きたいそうです

でら突っ込み入れたり、いじりたくなります

ちゅるん喜びます



そして・・・





次はこのひとです









\ででーん

のんたん、でら可愛いぃ

でらやばいです

 
クールで、でら素敵です

ちゅるんとは真逆で

ふれあいではでら癒されます

でら癒して頂きました


ちゅるん

のんたん

メンバー皆さん
お疲れ様でした

でら楽しい素敵な時間をありがとうございました


今日もOS☆Uの路上ライブでら最高でした

俺の究極のぶちかましコールはここが原点です


関わってくれた皆さんお疲れさまでした

ありがとうございました



さちゃ!