10/27(土)氷室のどか☆MOZOファッションショー | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

今日は名古屋市西区上小田井
MOZOフッションショーへ行って来ました。

モデル 氷室のどかちゃんに愛に行きました。

ショーの本番中は出演時間短くてカメラ撮影出来ませんでした。
iPhone4で動画撮ってました

ショー終了直後のオフショット4枚だけ撮れました
その中からお気に入り1枚だけ載せます

OS☆Uで観る
のんたんとは別人でした




\どどーん

モデル・氷室のどかはでら素敵でした


普段ふれあいタイムでお話する時の
でら痛し系ではなくて、

でら格好良かったです


ショー直後のリラックスした
のんたんもでら素敵です


短い時間でしたけど、
でら楽しくてでら素敵な時間を
ありがとうございました

お疲れ様でした。