6/24(日)ナト☆カン@名古屋CLUB QUATTRO | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

6/24(日)
ナト☆カン@クアトロライブ
行って来ました。

この日はナト☆カン主催ライブなので
たくさん聴けました♪

ナト☆カン名古屋チームライブは、5/6ぶりです。

この日のライブは、個人的に特別な日だったのです。
姫。と2人だけの秘密ってことで内緒です。汗

ナト☆カン 名古屋チーム 
でら頑張っていましたけど・・・

リーダー カワイ姫。のステージが
今まで見たどのステージよりも素晴らしかったです。

全身全霊で応援しました!
姫。の魂の全力のロックンロールが!!

叫びが!!

姫。の 
超ハイトーンボイスが放たれました!!

でら凄くて、まじ泣けてきました。


圧倒的な存在感、半端ない歌唱力、声量、
ロックの神降臨してました。

思い出すとまじ泣きそう・・・

レポートもまとまらないです。


なので??

この日購入した物販と

5/6に購入して受け取っていなかった物を載せます。

画像の画素数落としていないので3品だけ載せます。


なぜかって??

それは俺のパソが凄いブィーーーンって

でーら!?

うなってるからです汗





\どーん!!/
☆けんのブログ☆

姫。愛のこもった
メッセージありがとう(はあと)




\どどーん!!/
$☆けんのブログ☆

ナト☆カン正規・メンバー全員集合!?



\ででーん/

$☆けんのブログ☆

カワイ姫。と久しぶりの
ツーチェキだったので記念に載せました(*^_^*)

姫。ありがとう(はあと)




あっ!?

★せとり★

出遅れたので・・・
はるるんのステージは・・・

リアル.今来たばっかり-!

でした(;^_^A


カワイ姫。ソロで
ブラック★ロックシューター
仲違い



はるるん&カワイ姫。で、
ロミオとシンデレラ


はるるん、りょんりょん、
カワイ姫。とゆりぼんで、
LOVE&JOY


ナト☆カンで、
ナントカカントカ
初めのアレ
メルト

でした。


やっぱ、
ナト☆カンのライブは楽しいです♪



共演者さんも素敵な人達ばかりでした!

ありがとうございました!

お疲れ様でした。





☆ラブラブライブデート☆

6/24(日)
名古屋CLUB QUATTRO

ナト☆カン 名古屋メンバ-選抜
※ 幽霊部員 ねこP卒業式(ねこ星に帰る為ナト☆カンを卒業)※

「KaY/音華花/浅田奈津子/横井良加/ゆずは/ねこP」
共演:Saludol/高井友里/三木沙英/ミズカ先生