好きにならずにいられない#01 | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

1/14 振袖撮影会行って来ました。
$けんのブログ☆アイドルでら大好き☆

俺の歌姫。

CANDY SOUL RECORD 所属タレント

Nantoka☆Kantokaキラキラ

ロックンロール担当爆弾

KaY(カワイ)ちゃんです。


深緑色の振袖がでら似合ってました目

でら素敵で綺麗で可愛いドキドキ


まったりお喋りしながらの撮影は
でらフリーダムで!?

でら楽しすぎでした音譜

でら幸せな時間でしたラブラブ





iPhoneからの投稿とは限らない★