WFP | サバンナの風のブログ

WFP

トヨタ本社環境の次はWFP。


今日、WFPエルド・オフィスを表敬、パートナーへ向けての質疑応答ミーテングを
しました。

木村先生を始めとするCOREスタッフの経歴紹介から始めました。


エルド・オフィスの案件担当者Mr.ブンデは、土木工学教授、博士3人、畜産修士、

農業園芸、土のう現場担当者からなるCOREの編成・多芸に痛く印象付けられ、

エルド・オフィス、サイドからCOREがWFPのパートナー審査に合格できるよう

サポートしてくれるそうです。



サバンナの風のブログ




国連ワールド・フード・プログラムとの会議時の道普請人ケニア事務所スタッフ。

時計回りに写真左から国連WFP職員のMr.ブンデ、総務部長の松本、園芸担当のビヲット、土のう技術担当ジュグナ。


今月、マラリア・インフルエンザ混合病に罹りました。

インド系の医者カーン先生が強烈薬を使うもんで、病気と副作用のダブルパンチ。

もう死ぬんかと思ってノーベル・平和賞候補のProf.マムリン先生の往診もたのみ

ました。

死にそうな感じやのに、マムリン先生

「キタ、お前、死なんぞ」

「血圧25歳の正常」

「体温36.8℃」

「心臓も25歳」

「マラソンできるぞ」

と医者は大ウソツキ。


三週間生き死に往復物語でした。