味の一つに

「読書」があります。

 

最近はそこまで多くの本は読んでいませんが

一時期は日に1冊は読むようにしていました。

 

小説なども読みますが

ほとんどがマーケティングなどの

実践的なビジネス本でした。

 

世の中には僕以上に本を読んでいて

すごく知識があるにも関わらず

残念ながら現実が変わらない人もいます。

 

その人達を批判するつもりはないですが

単純に”もったいない”と感じます

 

ぼくも過去にやってしまったので

わかるのですが、とりあえず

ビジネスの情報を大量にインプットする。

 

本からネットから片っ端から

大量に入れることが重要だと思い

読書をしていました。

 

ただ結果的に現実が変わったかというと

何にも変わらずに、ただ頭でっかちに

なってしまっただけです。

 

そこで気づいたのは

「情報はアウトプットありきでインプットするべき」

ということです

 

 

意識高い系になっていませんか?

 

続きはコチラ

 

 

【LINE@でビジネス4タイプ

 自己分析シート無料配布中】

 

ビジネスを始めたいけど

何が向いているのかわからない…

 

自分って本当はどんなタイプだろう…

 

それを簡単な2択で導きだします!

ぜひ登録して受け取ってください^ ^

 

⬇︎実際の分析シートイメージ


⬇︎友達追加はこちら⬇︎