面白いお話⑧ | kenyaの日常

kenyaの日常

けんやワールドへようこそヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

{00DD9B13-AF65-45F9-A42E-3C0449FAEFD0}
はい!皆の衆おこんばんはけんやです今回は面白いお話⑧をやるんだ見るんだヾ(๑´∀`)ノ

面白いお話36

ある男性がペンギンを拾った

どうしたものかと困った男は友人に電話して相談することにした

男性「なあ、ペンギンを拾ったんだけど、どうしたらいいだろう?」

友人「そんなの動物園にでも連れて行けばいいだろ」

男性「そうだなお前もそう思うか」

そして翌日、友人は男がペンギンを連れて歩いているのを見かけた。

友人 「あれ動物園に連れて行かなかったのか?」

すると男が答えた

「ああ行ったよだから今日は遊園地に連れてってやろうかと思ってさ」とね

ʕ •́؈•̀ ₎面白いねぇ


面白いお話37

何気ない日曜の昼下がりパパと幼い息子のやりとり

息子「なんで僕には妹も弟もいないの?」

パパ「それはお前が夜遅くまで起きてるからだよ」とね

ʕ •́؈•̀ ₎な、なんと!


面白いお話38

すごい剣幕のクレーム客がレジで騒いでいる

対する店長が神対応

客 「お客様は神様じゃねーのか、こらぁぁぁ!」

店員「他の神様のご迷惑になりますので。」

ʕ •́؈•̀ ₎私が神だ


面白いお話39

先日自宅で友達とゲームをしていると通りかかった母が「おまえたちはいいねぇ毎日がエブリデイで」と言った母は一体何が言いたかったのだろうと言うお話

ʕ •́؈•̀ ₎よほほ


面白いお話40

紙コップ式の自動販売機でコーラ購入したらまず氷とコーラが出て最後に紙コップが出てきました当然その後は何も出てこなかった成す術のなかった数秒間の出来事です

ʕ •́؈•̀ ₎悔しいです!

はい!⑧が終焉致しましたしんどいです次回も楽しみに待つがいいさらばじゃヾ(๑´∀`)ノ


【アフィリエイト】

これを使って人生が変わりました(๑´∀`)ノ

http://joy.uno/2TA0V1+GIS2VU+1A6S+639IP

ʕ •́؈•̀ ₎ご利用ありがとうございました