日本は強い国。 | 中尾拳也オフィシャルブログ Powered by Ameba

中尾拳也オフィシャルブログ Powered by Ameba

中尾拳也オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは。


今日も皆さんに中尾をお届けします。


では早速!!


砂栄
Q.
1.赤澤部長と挙也くんの似ているところは?
(あればでかまいません!)

2.最近ハマっていることは?

3.今まで食べた中で1番美味しかったものは?

4.挙也くんの休日の過ごし方は?

5.好きな女の子のタイプは?(1番気になる質問です!←)

6.財木くんと仲が良いようですので、財木くんへ一言!(質問じゃないですね。笑)

7.オススメの歌手や歌は?

8.犬派ですか?猫派ですか?それともアヒル派ですか?

9.毎日続けてる習慣は?あれば教えてください!

10.もし1日だけ魔法が使えるようになったらどうしますか?

11.今1番欲しいものは?

12.ラーメンは何味派ですか?

13.何か演奏できる楽器はありますか?

14.寝るときはどんな体制ですか?←

15.自由に演じる役や舞台選べるとしたら、どんな風にしたいですか?

A.

1.えっと、まず挙と拳似ていて、良く間違えられるのですが、僕の漢字は拳(こぶし)の方です。笑
おバカなところです。
いや、、、真面目なところです。

2.最近ハマってるのはスタバです。良く行きます!笑

3.んー。手料理は基本的に何でも好きなので、全部1番で!!笑

4.映画を観たり、作品と触れ合う事が最近は多いです。

5.これはこの前答えましたねっ!

6.花見したかったね。

7.Macoさんも良く聴きますね♪

8.犬派です!!!!!!!!!!!

9.1日1作品何か観るようにしてます。

10.まず魔法を使って、これから一生魔法を使える魔法を自分にかけて、そこから魔法を使って何でもできる天才になります。

11.沢山のお仕事ですかね。

12.とんこつ派ですね!みそも好きですけど。笑

13.ないです!!

14.横向いて寝ます。めっちゃ動きますよ。笑

15.今は沢山挑戦していきたいと思ってるので、今年は色んな役に挑戦していきたいですね!

♪♡さん
Q.
1.化粧水は何を使ってますか?

2.山吹公演凱旋前日にダブルスの曲のダンスの練習をしてたらしいですが踊れるようになるまで何時間くらい掛かりました?

A.
1.いつもはザタイムリセットアクアっていうの使ってますが今切れてて、オルビス使ってます!!

2.僕めっちゃ時間かかるタイプなので覚えるまでに3-4時間はかかりました。笑


本日は以上です。

昨日は新の家にお呼びしていただいて、しゅんくんと泊まりました ⸜(  ⌓̈ )⸝

いや~本当に家族ってあったかいな。いいな。
新の家族は幸せが溢れてるなって凄い思いました。実家に帰りたくなりました!笑


{D43ACBCF-8809-4577-8472-3BDC7E238035}

リロに餌をあげてるしゅんくんです。

手慣れてない感が本当に面白かった。

新家、1日ありがとうございました!!^ ^


またね~:)