指摘されました。 | 中尾拳也オフィシャルブログ Powered by Ameba

中尾拳也オフィシャルブログ Powered by Ameba

中尾拳也オフィシャルブログ Powered by Ameba

前回のブログを更新した後、隣で宮城のこーでぃーが僕のブログを読んでいたのですが、ぬるい。もっとウケを狙いにいかなきゃ駄目だよ。と指摘を受けました。

質問返しでのダメだし。笑

僕は真面目を貫きますよ。
ふわふわしてると最近みんなのイメージが固まってきちゃったので、それを払拭します!笑


はい、でわさっそく!!

かなさん

Q.財木くんと拳也くんはとっても仲がいいと思うんですが、仲良くなったエピソードとか皆が知らない財木くんの一面があれば聞きたいです!

A.仲良くなったエピソード…。いつの間にか仲良くなってました!!笑
財木くんはみんなの知ってるあのまんまの財木くんですよ!!あ、でもなかなか意外と料理できますね。ゲームも意外と強い。

Q.プレゼントの参考にしたいので服のサイズが聞きたいです!

A.何かこれ答えるのいやらしい気がしますが、基本Lですね!

yu-kaさん
Q.好きな女の子のタイプは?

A.特に無くて…。
好きになった子がタイプです。

Q.地元で嬉しそうに舞台に立つ拳也くんが好きなのでまた福岡で舞台に立ってくれますか?(^^)

A.立ちたいです!福岡好きです!!

タピオカさん

Q.オススメの少女漫画は何ですか?

A.アオハライド、ストロボエッジはハマるきっかけをくれましたね。
青年漫画ですが、Orangeも大好きです。

眞榎さん

Q.ルドルフのメンバーで1番かわいいと思う人は誰ですか?


A.かわいいのはかいせいですね!たまに毒を吐きますが、それも可愛いところですね。

まなさん

Q.高身長の女の子ってどう思いますか?

A.バレーかバスケしてそうだなぁと思います!


あおいさん

Q.ルドルフメンバーの中で一緒にいる時間が長いのは誰ですか?また、よく遊びに行くのは誰でしょうか。

A.プライベートだとこうだいですね!

Q.好きな服のブランドなどあったら教えて欲しいです。

A.よく聞かれるのですが、ブランドにあまりこだわりがないのが悩みです。笑

恵理さん

Q.拳也くんのおすすめの本を教えてください!

A.僕は明日昨日のきみとデートする。という作品を最近読みましたね!良かったです!


今日は以上です!!

またね~:)