自由な薔薇として生きる。

パートナーシップの専門家

あなたの心のトゲ強みに変える
薔薇カードカウンセラー
 

🌹✨延原めぐみです🌹✨
 
プロフィールはこちら

 

 

 

半径1メートルを

変えると

世界が変わる

  

目の前の人を

笑顔にする事が

私の使命





目の前の人が

笑顔になると


その人の周りも

幸せになり


幸せな人がどんどん

増えていく


目の前の人を

幸せにすることが


穏やかで平和な

世界に繋がると

私は思う。


だから誰かを

幸せにしたいと

思ったら


まずは自分の

目の前の人を

幸せにすること


目の前の人とは

家族だったり

友達や同僚だったり


身近にいる人や

目の前に来た人を

笑顔にしていく


自分の

半径1メートルを

変えていこう!


いきなり地球を

平和には

出来ないけれど


あなたの半径1メートルを

変えると

世界は変わる‼️



そんな笑顔の人が

増やしたいと思ったら


薔薇カードカウンセラー

養成講座へお越しください。


目の前の人を

笑顔に変える技術を

学べます。


詳細はこちらです




【変われない人でも変われる!】

チクリと刺さる本音のセッション!

(初回限定)


通常Zoom60分/18000円の

セッションが、、


60分/3000円でさせて頂きます。


 下記公式LINEより

『本音セッション』とご返信下さい。


@rno4229m

 

 

友だち追加

 

 

 

公式LINEにと友達登録をして頂き
スタンプか「プレゼント」と
送って頂くと
今のあなたに必要なメッセージを

『薔薇カード🌹』から
60秒の動画形式でお伝えさせて頂きます。
「プレゼント」
と送ってくださいね。

⬇️         ⬇️        ⬇️      ⬇️

友だち追加
  ラインID    @rno4229m

薔薇カードとは何?


薔薇カードセッションは

どんなセッション?






あなたの人生を開花する『薔薇カード』