自由な薔薇として生きる。

パートナーシップの専門家

あなたの心のトゲ強みに変える
薔薇カードカウンセラー
 

🌹✨延原めぐみです🌹✨
 
プロフィールはこちら

 

 

 

七夕の日に🎋
あなたの願いを叶える為に

薔薇カードからメッセージを
お伝えしました🌹✨️




願いを叶える為には
願ってるだけじゃダメ!

その願いに対して
どんな意識で

どう行動していくのか!が
大切だと思うんです。

インスタライブに遊びに
来て下さった方に

願いを叶える為に
薔薇カードからメッセージを

お1人お1人に
お伝えしましたが…



まさか、最初の方と
後でアーカイブを

見てくださる方へと
引いたカードが全く同じだとは‼️

そんなこともあるんですね😳
ビックリでした。

カートを引いた瞬間
あれ?

これ1番最初に引いたカードと
一緒!

驚きが隠せませんでした!

だからリアルは面白い!
だから、カードは
面白いんですね!

きっと皆さんの
今のテーマなんですね。

私のテーマでもありますね。




いよいよ今月から

薔薇カードカウンセラー
養成講座が
始まります。

薔薇カードの読み方から
強み発見、発信や集客の仕方

そしてデビューまでを
サポートさせて頂きます🌹

詳細は改めてご案内させて頂きますね💕

今日は晴れて
織姫さんと彦星さんは
逢えそうですね💕︎

皆さんの願いが叶います様に🌟🙏

 

アーカイブはこちらから


 

 

 

 

 





【変われない人でも変われる!】

チクリと刺さる本音のセッション!

(初回限定)


通常Zoom60分/18000円の

セッションが、、


60分/3000円でさせて頂きます。


 下記公式LINEより

『本音セッション』とご返信下さい。


@rno4229m

 

 

友だち追加

 

 

 

公式LINEにと友達登録をして頂き
スタンプか「プレゼント」と
送って頂くと
今のあなたに必要なメッセージを

『薔薇カード🌹』から
60秒の動画形式でお伝えさせて頂きます。
「プレゼント」
と送ってくださいね。

⬇️         ⬇️        ⬇️      ⬇️

友だち追加
  ラインID    @rno4229m

薔薇カードとは何?


薔薇カードセッションは

どんなセッション?






あなたの人生を開花する『薔薇カード』