自由な薔薇として生きる。

パートナーシップの専門家

あなたの心のトゲ強みに変える
薔薇カードカウンセラー
 

🌹✨延原めぐみです🌹✨
 
プロフィールはこちら

 

 

 

  

あなたが

こじれている原因‼️


私なんか…と

思っているのに


実は

私が一番でいたい!と

思っていること。




自分は周りの人に

比べて


ダメなところが

多くてと


自分自身を

卑下しているのに


認めて欲しい

受け入れて欲しい!


私が一番だと

言って欲しいと


承認されたいと

思っていることが


こじれている原因

なんです。



自分のことをダメだと

思っているのに


他の人からは

認められたい。


それがあなたを

苦しめているんです。


あなたが、

あなたを認めてないのに


他人に認められない

ですよね。



我慢してるのに


相手に

尽くしてるのに


上手くいかないのは

どうして?と

思っていたら


まずは自分のことを

受け入れることから

始めましょう。


出来ない自分も

ダメな自分も


認めて受け入れる

しかないんです。



だからダメなんだと

卑下して


自己肯定感を低く

するんじゃなくて


出来なかったけど

出来るようになったことに

目を向けてみない?


そうやって

出来たね!と自分に


声をかけて

認めてあげよう。


素直な自分になると

人間関係も


上手くいくように

変化してくるよ!



私、こじれているかも?

と思ったら


何の棘があなたの

心に刺さっているのか


確かめに来てくださいね!






【変われない人でも変われる!】

チクリと刺さる本音のセッション!

(初回限定)


通常Zoom60分/18000円の

セッションが、、


60分/3000円でさせて頂きます。


 下記公式LINEより

『本音セッション』とご返信下さい。


@rno4229m

 

 

友だち追加

 

 

 

公式LINEにと友達登録をして頂き
スタンプか「プレゼント」と
送って頂くと
今のあなたに必要なメッセージを

『薔薇カード🌹』から
60秒の動画形式でお伝えさせて頂きます。
「プレゼント」
と送ってくださいね。

⬇️         ⬇️        ⬇️      ⬇️

友だち追加
  ラインID    @rno4229m

薔薇カードとは何?


薔薇カードセッションは

どんなセッション?






あなたの人生を開花する『薔薇カード』