自由な薔薇として生きる。

パートナーシップの専門家

あなたの心のトゲ強みに変える
薔薇カードカウンセラー
 

🌹✨延原めぐみです🌹✨
 
プロフィールはこちら

 

 

 

  

『達成感』を味わう。


挑戦しなければ

味わうことは

出来なかっただろう。


それが『達成感』




1人だったら

感じることが出来なかった

かもしれない。


チームの皆さんと

一緒だったからこそ


込み上げる気持ちが

出てきたんだと。




Studio美coordinateの

ウォーキングショーが

終わりました。


今回は4人のチームの

フォーメーション。


私1人だけ

フォーメーションが

覚えられず


皆さんとの合同練習の時に

オロオロするだけで

終わってしまい自己嫌悪に。


本番で仲間の皆さんに

迷惑をかける訳にはいかない!


レッスンに通い

フォーメーションを


覚える為に何度も歩いて

身体に理解させました。




本番が終わった直後の

感想は


チームの皆さんに

迷惑をかけることなく


フォーメーション通りに

歩けて良かった!

ということ。


1人ではなく

チームの皆さんと作り上げる

ショーは


『達成感』という

喜びを与えてくれました。




後で動画を見て

自分の歩き方が


北京原人みたいだと

思って反省したけれど


チームでのフォーメーション

という課題で


成長の機会を与えて

くれた木村先生と


チームの皆さんに

感謝しています。



『達成感』とは

挑戦しなければ


手に入れることが

出来ないもので


自分を成長させてくれる

最高の栄養







 

 

 

 

 

 





【変われない人でも変われる!】

チクリと刺さる本音のセッション!

(初回限定)


通常Zoom60分/18000円の

セッションが、、


60分/3000円でさせて頂きます。


 下記公式LINEより

『本音セッション』とご返信下さい。


@rno4229m

 

 

友だち追加

 

 

 

公式LINEにと友達登録をして頂き
スタンプか「プレゼント」と
送って頂くと
今のあなたに必要なメッセージを

『薔薇カード🌹』から
60秒の動画形式でお伝えさせて頂きます。
「プレゼント」
と送ってくださいね。

⬇️         ⬇️        ⬇️      ⬇️

友だち追加
  ラインID    @rno4229m

薔薇カードとは何?


薔薇カードセッションは

どんなセッション?






あなたの人生を開花する『薔薇カード』