自由な薔薇として生きる。

パートナーシップの専門家

あなたの心のトゲ強みに変える
薔薇カードカウンセラー
 

🌹✨延原めぐみです🌹✨
 
プロフィールはこちら

 

 

 

  

上がる人と下がる人


あなたはどちらでも

選ぶことが出来るのです。





上がる人とは?


いつもポジティブで明るく

前向きな言葉を使う。


感謝の心も持っていて

自分も周りの人のことも

大切に出来る。


行動と言動が一致していて

口だけにならない人。





下がる人とは?


愚痴や不平不満ばかりで

すぐにネガティブな発想になる。


自分さえ良ければいい。

周りに何かをすることは

損をすることだと思っている。


人を妬んだり恨んだり

誰かのせいにしようとしている。




あなたの周りには

どちらの人が多いですか?


多いなぁと思う方へ 

あなたも進んでいます。


もしあなたの周りに

不平不満や愚痴を言ってる

人が多かったり


そこにいることが

心地悪さを感じたら


いる場所を変えなきゃ

いけないですよね。




反対にポジティブ過ぎて

ついていけない。


頑張っている人と

一緒にいると

自分がしんどい。


と思っているなら

下がっているのかも

しれませんよ。




あなたの道は

あなたが自由に選択

できるのです。


今までの自分とは

違う生き方。


今までの人間関係とは

違う人間関係を選ぶ。


あなたは今、分岐点に

いるのです。


上がるも下がるも

あなたの選択しだい。


どの道をどんな人達と

歩んでいきたいか


分かれるタイミングに

に来ていますよ。





【変われない人でも変われる!】

チクリと刺さる本音のセッション!

(初回限定)


通常Zoom60分/18000円の

セッションが、、


60分/3000円でさせて頂きます。


 下記公式LINEより

『本音セッション』とご返信下さい。


@rno4229m

 

 

友だち追加

 

 

 

公式LINEにと友達登録をして頂き
スタンプか「プレゼント」と
送って頂くと
今のあなたに必要なメッセージを

『薔薇カード🌹』から
60秒の動画形式でお伝えさせて頂きます。
「プレゼント」
と送ってくださいね。

⬇️         ⬇️        ⬇️      ⬇️

友だち追加
  ラインID    @rno4229m

薔薇カードとは何?


薔薇カードセッションは

どんなセッション?






あなたの人生を開花する『薔薇カード』