自由な薔薇として生きる。

パートナーシップの専門家

あなたの心のトゲ強みに変える
薔薇カードカウンセラー
 

🌹✨延原めぐみです🌹✨
 
プロフィールはこちら

 

 

 

人生を楽しく生き抜く‼️




たとえ座っていたのが
ただのヨガマットだとしても

「アラジンの魔法の
絨毯みたいやなー」て

言われたら

私が座っているのは
魔法のヨガマット!

このマットでどこにも
自由に飛んで行ける🎶と

想像したら
きっと人生は楽しい。



突風がきて
あおわれても

私なら乗り越えられる!

自分を信じる
ことが出来たら

きっと困難も笑って
乗り越えられる。

人生を楽しく生き抜くには
自分が

ポジティブを選択するのか
ネガティブを選択するのか

どちらを選択するからで
違ってくる。

選択しているのは
自分。

あなたはどっちを
選択すると
楽しい人生だと思いますか?



ついつい
ネガティブを選んでしまう。

ネガティブ思考に
なってしまう。

それはあなたの
思考の癖なのかも。

その思考の癖と
なっている心の棘を

薔薇カードで

ネガティブマインドを
ポジティブマインドに
変えますよ!





【変われない人でも変われる!】

チクリと刺さる本音のセッション!

(初回限定)


通常Zoom60分/18000円の

セッションが、、


60分/3000円でさせて頂きます。


 下記公式LINEより

『本音セッション』とご返信下さい。


@rno4229m

 

 

友だち追加

 

 

 

公式LINEにと友達登録をして頂き
スタンプか「プレゼント」と
送って頂くと
今のあなたに必要なメッセージを

『薔薇カード🌹』から
60秒の動画形式でお伝えさせて頂きます。
「プレゼント」
と送ってくださいね。

⬇️         ⬇️        ⬇️      ⬇️

友だち追加
  ラインID    @rno4229m

薔薇カードとは何?


薔薇カードセッションは

どんなセッション?






あなたの人生を開花する『薔薇カード』