自由な薔薇として生きる。

パートナーシップの専門家

あなたの心のトゲ強みに変える
薔薇カードカウンセラー
 

🌹✨延原めぐみです🌹✨
 
プロフィールはこちら

 

 

 

その病名は…
『私なんて病』  

あなたが無意識に
「私なんて…」という
言葉を口にしていたら

あなたは
『私なんて病』に

かかっている可能性が
高いでしょう。



『私なんて病』の特性は

「私なんて…」という
口癖で自分を卑下して
しまいます。

だけど本当は認められたい。
かまって欲しいという

面倒臭い要素も持ち合わせて
います。
 



「私なんて病」の
原因は

人と比較しまうことです。

自分と誰かを常に比べて
あの人よりも劣っている。
自分は全然出来ていない。

ダメな人間だ…と
自分を責めることが

習慣化してしまっている
ことによります。
 



「私なんて病」の治療法は

人と比較することを
やめるために

自分の良さや強みを
見つけていくことです。

自分自身を認めていく
ことなのです。
 
それには口癖を変える
ことも必要です。

自分自身を満たしていく
ことも必要になります。



自分の良さや強みを
見つけて認めていく。

1人では難しいと感じたら
私の所へお越しください。

『私なんて病』を
克服するために

心の棘を強みに変える
あなたの力になりますよ。




【変われない人でも変われる!】

チクリと刺さる本音のセッション!

(初回限定)


通常Zoom60分/18000円の

セッションが、、


60分/3000円でさせて頂きます。


 下記公式LINEより

『本音セッション』とご返信下さい。


@rno4229m

 

 

友だち追加

 

 

 

公式LINEにと友達登録をして頂き
スタンプか「プレゼント」と
送って頂くと
今のあなたに必要なメッセージを

『薔薇カード🌹』から
60秒の動画形式でお伝えさせて頂きます。
「プレゼント」
と送ってくださいね。

⬇️         ⬇️        ⬇️      ⬇️

友だち追加
  ラインID    @rno4229m

薔薇カードとは何?


薔薇カードセッションは

どんなセッション?






あなたの人生を開花する『薔薇カード』