自由な薔薇として生きる。

パートナーシップの専門家

あなたのトゲ強みに変える
薔薇カードカウンセラー
 

🌹✨延原めぐみです🌹✨
 
プロフィールはこちら

 

 
【提供中メニュー】
「心のトゲを強みに変える」セッション
鑑定メニュー

 

 2月11日福島区にてちょこっと役立つかもしれないお茶会🌹✨️

 

 

  

二(2)コ(5)

2月5日は『笑顔の日』


笑顔になるコツ‼️とは?





楽しいから笑うんじゃなくて

笑うから楽しくなる!


何も楽しいことがない。

笑えない。


という時は

誰かに面白いことない?

て聞いてみてー




私が最近、大笑いしたこと。


神社に行った時に

狛犬さんを指さして


「シーサー」て

言っちゃったこと笑


「なんで急に沖縄なん?」

すかさず突っ込まれて


間違えた!と

涙が出るほど大笑いしました。


狛犬さんとシーサー。

似てるけど違いますよね…


今、クスッと笑えました?

笑ってもらってたら

嬉しいです。


あなたがちょっとでも

笑顔になってくれたら

幸せです。 





ついついネガティブに

なってしまう。


直ぐに落ち込んでしまう。


そんな時は

私に会いに来てください。


お話しをしてるうちに

きっと笑顔になれますよ。




 

 

 

 

 

 



【変われない人でも変われる!】

チクリと刺さる本音のセッション!

(毎月限定:5名様まで)


通常Zoom60分/1万円の

セッションが、、


60分/3000円でさせて頂きます。


 下記公式LINEより

『本音セッション』とご返信下さい。


@rno4229m

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

自分を知り
甘え上手になって
大切な人と
信頼関係を築きましょう♡

受け取りはラインから
「プレゼント」
と送ってくださいね。

⬇️         ⬇️        ⬇️      ⬇️

友だち追加
  ラインID    @rno4229m

薔薇カードとは何?


薔薇カードセッションは

どんなセッション?





あなたの人生を開花する『薔薇カード』