自由な薔薇として生きる。

パートナーシップの専門家

あなたのトゲ強みに変える
薔薇カードカウンセラー
 

🌹✨延原めぐみです🌹✨
 
プロフィールはこちら

 

 
【提供中メニュー】
「心のトゲを強みに変える」セッション
鑑定メニュー

 

 2月11日福島区にてちょこっと役立つかもしれないお茶会🌹✨️

 


『魂を売ってはいけません!』


言葉で仕事をつくる、

さわらぎ寛子先生の


グループコンサルを

受けていた時に出た名言です。





モヤモヤしていた気持ち

腑に落ちていない気持ちが


あったのはここが

引っかかっていたからだ‼️


目が覚めました!


○○をしたら売れるから。

○○をしたら集客できる。


そんな言葉に惑わされて

自分がやりたくないことを


やっていたら

気が重いし嫌になるし


そして

思うように結果はでない。





    

自分で商品やサービスを
作っていくのは、

自己の中にある哲学を
見つけることだと思う。

 

こういう生き方がしたい。

こういう人でいたい。

 

それは、今までの人生の中で、

すでに自分の中に「ある」もので、

ビジネスをやるからと言って、

外部から「とってつけたように」プラスするものではない。

 

その人の中に

脈々と流れているものである。



さわらぎ先生が

今日のグループコンサルを


振り返って書いていた言葉。


こういう生き方がしたい。

こういう人でいたい。


それこそが、私が一番大切に

しているものだった。


そこに気づけたから

早速、「魂を売ってるな」と

思っているものを辞めた。


清々しい気持ちだった。





魂を売ってしまううと

私が私じゃない。


あなたも、それをやっていると

あなたがあなたじゃない。


そんな事があったら

思い切ってやめてみたらいい。


自分の哲学を貫くこと。


それこそが自分の人生を

生きるという事なんじゃないかな。




魂を売るな。

自分の中に既にある
価値に光を当てよ!


この言葉を忘れない様に

胸に刻んでおこうと思う。


 



 

 

 

 

 



【変われない人でも変われる!】

チクリと刺さる本音のセッション!

(毎月限定:5名様まで)


通常Zoom60分/1万円の

セッションが、、


60分/3000円でさせて頂きます。


 下記公式LINEより

『本音セッション』とご返信下さい。


@rno4229m

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

自分を知り
甘え上手になって
大切な人と
信頼関係を築きましょう♡

受け取りはラインから
「プレゼント」
と送ってくださいね。

⬇️         ⬇️        ⬇️      ⬇️

友だち追加
  ラインID    @rno4229m

薔薇カードとは何?


薔薇カードセッションは

どんなセッション?





あなたの人生を開花する『薔薇カード』